いつも新潟アルビレックスBBラビッツへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
5月31日(日)森田 真衣選手、相馬 嘉乃選手が、本間いちご農園様を訪問し、
新潟アルビレックスBB・新潟アルビレックスBBユースチームの皆さんとともに田植え体験に
参加しました。🌾
本間いちご農園様には、日頃よりおいしいお米を提供していただき、選手たちを支えて
いただいております。
実際に田植えを体験し、お米づくりの大変さやありがたさを改めて感じる貴重な機会となりました。



このたびは貴重な機会をいただき、ありがとうございました。